がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.22

久々にPCから書いています!

いま電話しながら書いてるから、日付変わるまでに間に合うかな~

 

今日すごい暑かったよね 21℃くらいあったらしい。もう春だね

家にいたんだけどすごいもわもわしてたもん。一時間だけ除湿かけたら快適になった

犬抱っこしてると余計あついほんと でも可愛いから許せる

 

今日はなにしてたっけ もう忘れた

なんか部屋の片付けはした!掃除機はめんどいからクイックルワイパーで掃除した

掃除機かけるとスッキリするけどかけるまでがだるい コンセントさしてかけてゴミ捨てるのがしんどい

コードレス掃除機だったら楽なのかな?でも壊れやすいんかなって偏見がある

ダイソンのコードレス掃除機ほしい

 

そうえばやっと葬送のフリーレン読んだ もっとはやく読めばよかったと思う

 

 めちゃくちゃ当たり!

絵もきれいだし話もおもしろい 雰囲気がとっても好み

読むぞ!ってならないと読み始められないのなおしたいな~

 

明日はリトルナイトメアやる!