がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.18

金曜日かと思ったら木曜日だった

 

今日はなんか体調悪かった…。ずっと貧血気味だったや

ジャックジャンヌの発売日だから買いに行こうとしたら立っていられなくなって結局夕方に買いに行った

発売日なのにぜんぜん見えないとこに置いてあってええってなったよ

ポイントが失効しそうだったから全部使って安く買えてハッピー

明日ゆっくりプレイする予定~。

 

たぶんもうすぐ会社からの面談の連絡来ると思うんだけど、緊張する

辞める旨をちゃんとはなすぞ

治療に専念したいしね~~。

なんかほんとに一気に体調崩してるから復帰難しいしね。

保険関係の手続きするのが億劫だけどがんばる