がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.29

昨日の朝からずっと胃腸が痛かったんだけどだんだん良くなってきた

鎮痛剤飲んでも効かなくて熱あるし明日病院行かないといけないかなと思ってたけど大丈夫そうだ よかった…

 

今日は上記の理由でほぼ寝たきりだったからずっとマンガ読んでた

転スラは12巻まで読んだよ アニメのむかついたとこの手前くらい。シオンのこと大好きになってるからアニメの時よりむかつきそうだ…

ピッコマで漫画もちょっとみてた

今読んでる中で今続きが気になりすぎるランキング

一位 外科医エリーゼ

二位 リターン ある外科医の逆襲

三位 俺だけレベルアップな件

公爵夫人の50のお茶レシピとある日お姫様になってしまった件について、4000年ぶりに帰還した大魔導士も面白い

なんか見返す展開がほんとすき

もっとはやくピッコマとっといたらよかた…

なんかPCの調子悪いからここまで