がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.12

今日は朝から病院だった

先日婦人科行ったときに倒れた件で脳神経内科に行ってきたよ~。
なんか先生にすごい事細かく質問されるからなんだよと思ったけど、帰って調べてたら失神の診察はその倒れてたときの状況状態から病名を絞るんだって。

それプラス検査で病名を断定するらしい…だからあんな執拗に聞かれたんだって納得した いらいらしてごめんね

診察終わって検査して計算だったんだけど、採血で倒れてしまって横になってた

久しぶりに横抱きにされたのが看護師さんなの面白すぎる…迷惑かけちゃったや

その後は気持ち悪かったからずっと車椅子で移動してた。歩かないの楽だけど方向転換が難しかった

計算でさらに血の気が引いたけど励まされて落ち着きました

いや~なんかほんと休職してから体調ボロボロだから面談の時しっかり主張できそうだ

いまホルター心電図つけてるから明日また外してもらいに病院行く~。

今週科は違うけど病院4回いってる笑

 

帰ってからも気分悪くて横になってたら気づいたら床で寝てた

犬の寝床足に足乗せてて、起きたら犬がダンボールの中にちっちゃくなって寝ててかわいそうなことした笑

お詫びに無印の1万4千のクッションソファーを貸し出した

 

夜はピッコマで漫画読んでたんだけどほんとに面白いの多くてびっくりする…

悪役令嬢転生ものすきだから豊富で大喜びした!

Mが勧めてくれたやつも面白い

毎日一話がもだもだするけどのんびり読んでいきたい

俺だけ~のやつはいま駅のダンジョン解放してやべえ!ってなってるとこ

だんだん面白くなってきた 今後が楽しみ~

 


ナポリの男たち、漂流する【RAFT】

ここ最近の動画で一番すき笑 ほんとナポリおもしろいや