がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.11.5

もう11月入って5日経つのはやすぎない?びっくりする

11月から眠れなくても午前中のうちに起きてなんとかリズムを整えようと頑張ってるんだけど、やっぱり夜が眠れなくて困ってる……。

少しでも改善すると助かるのにな~。今月中になんとかしたいや

 

週刊のマガジンを6週分溜めてたから3日かけてなんとか読み終わった!やっぱり面白いね

いま連載してるマガジンの漫画で現段階で面白いランキング~~

一位 ブルーロック

・連載当初から拝読してるが、毎週待ち遠しくなるくらい展開が面白い。主人公が自分の秘めた才能を周りの強者と戦い実力差を目の当たりにし闘志を燃やし成長していく様が見どころがありとても面白い。出てくるキャラも魅力的で時折挟まれる日常会話にほのぼのとするのも良!

二位 DAYS

・先週号辺りから展開がまじアツすぎてやばい!!当初の主人公を思い出すとほんと泣ける…。ブルーロックと同じサッカー漫画なんだけどDAYSは完全に主人公の努力とひたむきな性格でチームになる漫画。チームの中で強いわけじゃないし、むしろ何も知らない他校の人からしたら何でお前が?って感じなんだけど、人一倍走って士気も上げて気づいたらチーム一丸となってるなくてはならない存在ってのが最高。

三位 ランウェイで笑って

主人公はデザイナーでヒロインはパリコレを目指すモデルなんだけどもうもうもういまめちゃくちゃおもしろい……。二人とも確実に一歩一歩夢に近づいてるのが楽しすぎるんだ…。人を魅せるシーンがほんとに綺麗で魅力的で引き込まれるんだ ネタバレになるから展開は言えないけど成長ものっていい

 

最近ジャンプの漫画しか読んでなかったけどやっぱマガジンっておもしろい~!

あと魔王城でおやすみ3巻まで読んだけど楽しかった 読んでない漫画消化したら買いたい!

いまはアニメ消化してる うわわ