がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.25

なんか疲労感がある

 

さすがに運動しなさすぎだからなんかやろうかな~ってYouTubeのこれやったら序盤で脱落した


全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレ👹【ダイエット】//FULL BODY WORKOUT

もやしには無理だった

プランク一分!ってあったのに5秒で崩れ落ちた

これ毎日続けたら確実に効果でると思うけど雑魚すぎて初日で脱落した

もうちょい初心者向けの探してみよう

なんならラジオ体操から始めたほうがいいかも あれきついし

 

魔王城でおやすみをちょこちょこ読んでるんだけど、ほんと買ってよかったな~って思う

スヤちゃんが可愛すぎるし、アニメの内容前後の経緯と後日談があったりして楽しい

魔族のみんないいやつらだし、スヤちゃん愛されてるしそのまま魔王城に住んでほしいや…

転スラみてて思うけど、人間はクソ。魔王城でおやすみの人間は別に悪ではないけど魔族のほうがすきだなっておもうね

転スラの人間ははやく滅びたほうがいい

魔王城でおやすみの人間と魔族ははやく和解して国交をしてください

 

なんかさっき絵日記あげたらまあまあ評判いい

でも考えて書くの疲れるからあんまやらんと思うや