がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.5.7

だいぶ日付開いちゃった PC開いてなかった

 

2日からモンストで呪術廻戦コラボ始まったんだけど、今日やっと90連して五条悟がでた………なんだこの泥率

ぜったい12%じゃないでしょ…検索してたけど今回のガチャ出てないっていってるひと多かった。友達とか知人もそういってたし

わりと引き悪いけどこんな出なかったん初めて

4000円だけ課金しちゃったし 最悪でちゅわ

でもまあ出たからよかった

あとは東堂の運極がんばる~あと半分だ

 

GWはKとビデオ通話して楽しかった!

ずっと顔見たかったから画面越しでも会えてうれしかった

5時間もしちゃってたのは笑った

楽しい時間はあっという間だねえ

 

さっき次に来るマンガ大賞投票してきたんだけどけっこう条件厳しいね

コミックもweb漫画も5冊以内のものってのが厳しい…

とりあえずThisコミュニケーションいれといた!絶対に来ると思う

マジ面白いからね

俺だけレベルアップな件も入れたかったけど5冊以上で残念

web漫画はあんま読んでないから、ある日、お姫様になってしまった件についてだけいれといた

面白い漫画あったらぜひ共有してください