がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.29

こんばんは!今日は日付が変わらないうちに投稿できそう!珍しい〜〜〜!!!


今日は明日以降大雪の予報が出てるから家から出なくても問題ないように買い込みをしに行った

昨日のに書いたけど、やっぱりみんな考えることは同じみたいでめちゃくちゃ人がやばかった……。

みんな同じことを考えてるから買い込みしてて一人の買い物量が多くてぜんぜんレジ進まなくて30分くらい並んでた気がするよ

人口密度高いし並ぶだけですごく疲れた

でもこれで出なくていい!支払いも済ませたしね

今年の面倒なことは今年のうちに終わらせましょう。気持ち良く新年迎えたいからね


Mが蘭たんの新しい実況見てくれたらしくて超嬉しい

イナズマイレブン自体はなんかサッカーにペンギンが出てきたり、宇宙人と戦うとかグラウンドがショベルカーに撤去されてサッカーできなくなったとか薄い知識しかない

あと五条勝ね あれ当時爆笑してた

ゲームなのにボイスとかアニメが結構あってびっくりした 凝ってる

あんまり知識なくても面白かった 

蘭たんは基本毎日か隔日投稿だから最高

他のも面白いから作業ついでにでも是非見てほしい…。

わたしはよく絵を描くときと、モンスト覇者するとき見てます


魔王城でおやすみ最終回みたけど面白かった〜。でもなんかちょっと強引に終わらせた感じもあったね

漫画で見たやつだったけど展開がぜんぜん違った笑 でも仕方ないよね

2期ないかな〜今季で一番好きだったからほんと寂しい

でも私まだ漫画読んでないから今後はそっちを堪能することにする!


あとさっきNHK岸辺露伴は動かない第二夜をみてた

いやー面白い めちゃくちゃ面白い

森山未來が出てたんだけど演技力本当に半端なくて、圧倒された

高橋一生との会話劇は思わず息を呑んで魅入ってしまうような迫力があった…すごく心臓がドキドキした

余韻がすごい 49分でこれだけのクオリティで纏め上げるの凄すぎるよ

連ドラでしてほしい…明日で終わり悲しい

これDVDにならないかな?普通に買う

変にスタンドの説明とかもないからチープさがなくて露伴先生のスタンドも怪異の一部みたいな解釈ができるのがすごい

いやー本当にすごい

明日が最後名残惜しすぎるけど楽しみだ