がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.1

ついに12月になってしまった…。なんてことだという気持ち

10月から休職してもう2ヶ月経つの信じられない 

おかげさまで体重も食欲も戻り過去のPTSDに苦しみつつも元気に過ごしています。

仕事復帰したときの不安、仕事を忘れている可能性

いや3ヶ月も現場離れてたら多少忘れてしまうでしょ…病院の先生にも考えすぎるとストレスのもとだから休養期間はあんまり考えないようにって言われたし

仕方ない てか正直復帰じゃなくそのままやめて転職をしたいですけど…。

コロナ禍だとなかなか厳しいものがある気がする…。

自分磨きの一年にしたいね、来年こそ

 

そうえば僕の心のヤバイやつを読んだ

 

 

すごいTwitterで話題になってて気になってたんだけど人気あるもんには手を出したくない病が発病してなかなか買えなかった笑

Amazonでセールしてて200円くらいだったからついに買ってみた!

最初読んでるときはなんでこれそんな人気あるんだ?って感じだったんだけど、中盤くらいからあ~~なるほどねってなった

なんか上手く言葉で言い表せないけどじわじわ癖になってくる

市川と山田の距離感が絶妙でいいし、市川視点の山田や同級生に対するリアクションがおもしろい笑 

最初はきしょい中二病陰キャって印象だったけどかわいいなと思う 初心で

二巻以降はいま貯めてる漫画消化したら買います 最近これしかいってないな

 

あとあだしまアンソロやっと読んだけど正直微妙だった…。なんか違う感が否めない もちろん全部ではないけど

アンソロ過去に何冊か買ったことあるんだけどいいな~~~って思ったの異種族レビュアーズくらいかも笑 ただの脳直エロ漫画だった

なんか個人的に特殊設定のない学生百合だったら、プラトニックというか手をつないだりハグしたりみたいな純愛っぽい百合が好きだからアブノーマルみたいな危うい感じが読めない 

あだしまに関してはほんとにそんな感じ だからアニメの安達の謎の変態ぽさというか初心ではなく童貞感があってう~んってなってたりする…かわいいと思うとこはかわいいんだけどね

わがままをいうな おわり