がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.22

いや本当に眠い 今の今まで日記の存在を忘れてた

呪術見るまで1時間20分くらいあったのに漫画読んでた 時間の配分ミスったや


今日も特に何もしてなかったな 意欲が湧かない

前日にあだしまの絵いいの思い浮かんだから今日描こう〜って思ってたけど結局ラフすら切らなかった

今日はやる気あれば頑張りたいや


呪術廻戦面白いんだけど、すごい面白え!って感じはない 面白いんだけどね

ジョジョとかどろろとかDr.STONE見たときみたいな感動はない

でもすごい流行ってるよね 姪っ子の中学でも人気があるみたいでみんなで呪術廻戦のウエハース?買ってトレードしたりしてるらしい。

好きなシーンが東堂が虎杖とのありもしない思い出を回想してるとこが一番好き

そこはアニメで見るの楽しみだ


そうえばモスの獺祭シェイク飲んだんだけど、まあまあ美味しかった

店舗に電話してありますか?ってちゃんと聞いて行った笑

ノンアルコールだけど思った以上に獺祭の味するし風味もある!美味しい!

ただけっこう甘いからSサイズでよかったな〜とは思った笑 ほぼ母親にあげた

獺祭は獺祭チョコレートがめちゃくちゃうまい おすすめです。


最近マイクポップコーンにすごいハマってる

これこんな美味しかったっけ??めちゃくちゃ食べてる

食物繊維もたっぷりだし野菜の代わりに食べる サイコーだね

安いしぜひ食べてみてください 食物繊維たっぷりらしいです