がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.7.1

もしかしたら日付違うかも 間違えてたらあとでなおします

 

好きな作家さんがアカウント乗っ取りされてめちゃひとりでずっと怒ってた

けっきょく大丈夫だったけど、もう前の名義で活動するのやめるしその別名義のアカウントも公開しませんっていってて更に乗っ取りのくそに対して怒ってた

どうやってパスワード特定してるんだろ その能力もっといいことにいかせよとおもう

せめて凍結しろ!って全部のアカウントで通報したけど自主的に垢けしキープしててさらにむかついた。

作家さんが一から築き上げたものを乗っ取って好き放題するの最低すぎ

破滅しろ

 

さっきマイクラでMとアメジスト探しに行ったんだけどぜんぜん見つからなかった…

ナポリのマイクラではけっこう近くにあったから、そんなレアじゃないんかなって思ってたんだけどナポリの運がいいぽかった

近所にもしかしたらあるかもだから近いうちに軽装備で穴掘りまくってみる