がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.6.28

寝る前のマイクラは健康に良さそう

ネザーいってクォーツ取りに行った!一緒に言ってくれるMには大感謝だよ…

ゲーム方向音痴?ぽくてだいたいどのゲームでも迷ってるきがする

座標見ても戻れないからね ぜつぼう

いやあ今日はたくさん掘れたからすごい進捗すすんだ さいこう!

 

チェンソーマンのアニメPVが公開されたんだけどさ


www.youtube.com

やばすぎない??めちゃ作画きれいでびびった

絵のタッチもまんまだしさいこう…めちゃくちゃ大好きな漫画だからほんとうれしい

パワーちゃんの髪色がなぞに金髪なんだけどまあこれはこれでかわいいからあり

すごい楽しみ

プライズでチェンソーマンのポチタのぬいぐるみがあるらしくてすごいかわいいから今週出かけるときにゲーセン寄ってみる予定

あるといいな~。