がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.17

毎日日記書く気持ちがあるんだけど、毎日眠気と面倒くさいという気持ちに負けてる笑

人の日記読むの楽しいからお昼休みにM&Kの日記読むのけっこう楽しみなんだ~笑

 

Twitterでフォローしてる人で高校中退現在浪人無職で求職中の人がいて毎日note投稿してるんだけど、読むのほんと楽しい

いろんな人生があって、感性があるんだなって思う!文章書くのもうまいから読んでて面白い

才能だよね~羨ましい!

わたしは起承転結つけるの苦手だからちゃんとオチがつくのすごい

まあ日記だし人ぞれぞれだよね 内輪向けで~すvv

 

なんか今日は三回くらいイライラした…。

普通さあ電話引き継ぐときって、少しお待ちくださいって言われたら先方に取り次がずに待つじゃん?はいって出たら既に代わられててむかついた 

時々かかってくるたびそんなんするから本当困る。身内の電話じゃないんだからちゃんとしろや…。

むっかつく~~~~~って電話おわったあと声に出したら聞かれて笑った 気持ちわかってもらえた笑 

 

なんか昨日インスタ開いたらメッセージ着てて小学校の頃の親友でびっくりした!

元気そうで何よりだ笑 ほんとに来るのかは知らんけど会いに行こうかな~って言ってくれてちょっとだけ嬉しかった笑

職場では未だに隣県以外は外出自粛になってるからどこにもでられん

カラオケ一人ならオッケーとかいてた 友達と行きたいんだよわたしは笑笑

はやく落ち着かんかな~お出かけしたいよ

 

今週土曜日は美容院で夕方17時からナポリの配信があるからめっちゃたのしみ!!今週これのために頑張って働いてるよ!

あと少しだ もうひと踏ん張り


あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

いい曲だ♡♥