がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.7.31

書こうと思ってたのに忘れてた

 

今日はKは観覧席にいてもらってMと共にウィザーを倒しに行った

Mが整えてくれて黒曜石の壁とかあったりしてもう完璧じゃんと思った!

前回の反省点活かしてがんばるぞ~って挑んだらもうぼろぼろにされた

なんなら前回より破壊しつくされたきがする

ふたり死んだら観覧席のKに被害が行くと思って水に潜伏したりくそださ立ち回りを披露してしまった…

けっきょくまた死を覚悟で剣振り回してたら倒せた…よかった

でもほんとに闘技場見る影もなくなっててわらたw

f:id:piii_22:20210802015914p:plain

f:id:piii_22:20210802015947p:plain

Kが金持ちの遊びみたいでおもしろかったっていっててめちゃわらった

次の機会があれば今度はもっとスマートにたおしたいです

 

あと姪っ子が初めて夜ごはん全部作ってくれた!

煮込みハンバーグとコンソメスープとポテトサラダ!とってもおいしかった

将来いいお嫁さんになるね