がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.7

気づいたら12月になってた びっくり!!

日記さぼりすぎだね PC起動してかくのめんどくさくて…

でももう今月で2021年おわっちゃうし今日から年末まで毎日書こうネ

犬が胸元で寝てるからめっちゃタイピングしにくい

 

今日は病院はしごマンした

何も考えず自分を責めず焦らず過ごしてって言われた 無理難題

かなしいせかいだ 生きてるだけですごいと思えません…

 

昨日一昨日と必死に漫画を消化してる なかなか減らない増えていく

読み終わるまで買わない!っていった数時間後に新しい漫画買ってるとかざらにある 物欲に勝てん

無料で読んだザ・ファブルの全巻をkindleで買いたい でもこれはほんとにせめて電子書籍分だけでも消化してから買う…ちかいます

昨日は女の園の星読んだ 面白すぎた 和山やま先生の漫画はずれないね

 

ジョジョ6部アニメが先行配信されてるんだけどまだ見れてない

けっこう評判いいぽいからうれしい 楽しみ

でも鬼滅の刃遊郭編一話はみた!初回1時間あったけどあっという間に感じたや

なんか漫画ではとくに思わなかったんだけど、アニメの炭治郎たちのムキムキの違和感すごかった笑 かわいい顔がムキムキに乗ってる

あんなムキムキだったっけ 

ダンベル何キロ持てるみたいなタイトルのアニメにいたやつみたいな違和感を感じました

https://dumbbell-anime.jp/assets/news/117-top.jpg

この隣の男性ね みたらわかると思う

ぜひ注視してください