がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.24.25

寝起きだしめちゃ寒い中書いてるからたぶん誤字脱字あると思う ちゃんと意識が覚醒したから修正します

さいきん寒いから日記書く前にすべて忘れて寝てしまうんよね だめだな

二日分かくね


24日母親が誕生日だったから、わたしは起きてすぐ家中の大掃除して、姪っ子ははコツコツ作ってたらしい飾りづけしてた すごい豪華だった!

仕事の付き合いで買ったクリスマスケーキでお祝いしたから誕生日おめでとうのチョコプレートがなくて板チョコちぎって用意した。バレないように買うの大変だったや

喜んでもらえたからよかった

今日はね本当はひとつも動きたくなかったんだけどえいがみにいったよ

呪術廻戦0ってやつ 漫画読んでないからどうかなと思ったけど面白かった!

本編じゃわからないようなキャラの掘り下げがおもしろかった 

乙骨くんがエヴァのシンジくんと同じ声だからあ!シンジくんってなる

年齢層が低いからかマナーのなってない人多くてうげーってかんじだった

もうしばらく映画はいいや おなかいっぱい