がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.14

今日はMの誕生日だね おめでと~!良き日になりますように!

 

今日は病院の日だったからはやく起きないとと思ってたのに12時に起きた

14時予約だったから余裕だった 午後診察にしといてよかったね

なんかいろいろ話を聞いてもらうんだけど、なんか難しい自分のこと話すの

発作が収まってないのと不眠症が改善してないからまだ復帰は難しいんじゃないって言われて、たぶん休職延長になるとおもう

明日職場に電話しないとそのへんよくわかんないけど

緊張するな~やだやだ

 

チェンソーマンのアニメ化が決まって最高にうれしい…

しかも呪術廻戦とかドロヘドロのアニメの制作会社らしいから作画の不安が一ミリもないのがさいこう!

楽しみ!漫画の方も本誌では最終回だけどジャンプラで第二章やるんだって

ありがとう それしかいう言葉がみつからない・・・

これジョジョ七部ネタなんだけど、

誰にも気づいてもらえなくて悲しい

 

そうえば病院の帰りにあだしま茶飲むためにティーポット買ったんだ~

家に急須しかなかった笑 食後にいただこうと思います

 

昨日の鰤をなめろうと鰤のしゃぶしゃぶにして食べます!

魚最高!魚最高!魚最高!魚最高!