がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.10.18

全然日記更新してなかった…。

いま休職しててずっと家で寝てるよ笑 もう少しで転職して一年だったんだけど、うつ病になってしまった!

頑張りすぎたんだって。元気な時は頑張れば~とかみんな言うのにこんな状態になったらじゃあどうすればよかったの?っておもう

まあこんなこといってもなったもんが治るわけじゃないし、いい機会だと思ってゆっくりします。

わたしよく「○○だから鬱になりそう~」とか言ってたんだけど、ほんとに鬱だからシャレにならんくなって面白い

 

秋アニメいい感じだね~。まだ全部は見てないんだけど好きなアニメ多くて楽しい!

安達としまむらもみたよ!めちゃくちゃ感動した…あのあだしまが動いて喋っていちゃいちゃしていた……

ただ観るまえも思ったけど作画がかなり危うくてハラハラしながらみてる

のん先生がキャラデザしてる作品で中二病でも恋がしたい!ってアニメがあるんだけどそれは京アニが作ってたから作画いいし絵もかわいかったから、正直あだしまも京アニに作ってほしかった……。

京アニの絵柄大好きなんよね~~中二病は今でも何回も見るくらい好きなアニメ!

他のアニメだと魔女の旅々がけっこう好きだった!絵もかわいいし話もキノの旅にちょっと似た感じで好みだった。ああいう話好きだ~~

金カムと呪術廻戦は予想通りいいかんじだった 豊作

ひぐらしも観てるんだけど、あれリメイクだと思ったら続編なんだね。なんか微妙に違う気がする

絵がアニメの化物語と同じでかわいいしきれい!でも旧のほうが怖いね

まじアニメの話だと永遠にできるな~

 

気づいたらあと4日で誕生日だ 早すぎるな~。年取りたくないな