がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.4.8

やばいくらい頭痛い 

痛すぎてさっきまでずっと死んでいましたが頑張ってお風呂にはいりましたえらい

失言の多すぎる父親のおかげでかなり気分が落ち込んでたんだけど大泣きしたのと暗闇で自問自答したおかげでちょっとは消化できた気がする

 

姪っ子がさあ、今日から新学期でお昼には家に帰ってきたんだけど帰宅早々泣き出すからびっくりした

友達が親と一緒にいるとこ見て、姉ちゃんが恋しくなって寂しくなったらしい。

わたしは叔母であってお母さんにはなれないから、背中をさすって顔拭いてあげたりしかできない 

一応戸籍上ではわたしの母親がお母さんにはなるけど、呼び方はばあばだし姉ちゃんに代わる存在には姉ちゃんしかなれないし

なんて言ったらいいかわかんなくてお菓子あげたりジュースあげたりした

本人が乗り越えるしかないんだよね ゆっくりさ

 

それもあって帰ってから構い倒してたら勉強の邪魔言われて泣いた!クソガキ!