がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.10

書いてる途中で寝落ちしてたからその分をアップします!

 

今日は成人の日らしいね!

わたしは一応参加したんだけど、不登校児で学校の友達二人しかいなかったから式の看板だけ撮ってその唯一の友達とすぐ帰ったよ笑

プリ撮って一時解散してご飯食べに行った

懐かしいね〜。

さいきんほんと過去の同級の夢見るんだけど名前がほぼ思い出せない 同級生ってことはわかるんだけどね

中学一年くらいで姿止まってるからどっかで会っても絶対わからん どうでもいいけどさ

ニュースで北九の成人式の映像見てすごい笑った。立派な大人になったね

おめでとうございます!

 

モンストの日で必死に夜銀魂のやつ周回してた。

全部は期間的に無理そうだからとくに好きなやつだけかいつまんでる

姪が単発で銀さん出たって自慢しにきて、わたしも〜って回したら銀さん出てきて嬉しかった!

もしかしてサブ機も…?って回したらゴリラ出てきて笑った。サブ機だけでゴリラ3人いる

ゴリラ超適正クエスト来たら激アツだね

 

明日は病院!がんばります