がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.15

なんかもう眠すぎて頭からなんやけどね

起きてから変なとこ直しました!

 

今日が受験日だったんだけど、手ごたえ感じたみたいで笑顔で帰ってきたからよかった!

そのあとお昼だったからご飯食べ行こうってなって、ビッグボーイでハンバーグ食べた。行ったの何年振りってくらい久しぶりに行った

おしいかったです!

 

ショッピングもついでにしたんだけど、すごい久しぶりに前の職場の人に会った!!

すごい偶然だよね。ほんとびっくりした

元気そうで嬉しかった!幸せそうでよかった!ほんとになんかうれしかった!

私は正直元気でも充実もしてないけど、元気です!って伝えた!ニコニコしてお別れしたよ!これから本当にしていきたいね~

 

ちょっと朝から風邪気味だからはやめに体調回復したいね~がんばるぞ~