がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.20

めちゃ久しぶりの仕事でした!不安だったけど特にミスもなく仕事こなせた気がする…よかった

忙しい時期に仕方ないとはいえ長期間休んで迷惑かけたから行くの不安だったんだけど、みんな優しくてちょっと泣きそうになった…。おかえりっていってもらえた 嬉しかった

同じ部署の人にも上司にも声かけてもらって気遣ってもらって心があったかくなった

わたしの上司この人で良かった 配属された部署が今のとこで良かった……

ただ私が休んでた一週間ちょっとの間にいろいろあったみたいでびっくりした笑 闇深い 

わたしが休んでるの心の病気だと思ってた人もいたらしくてわらった 心は元気です!って答えといた笑 どこも平和だといいんだけどね なかなか難しい

 

なんか今日は帰ってから時間があっという間に過ぎた……早すぎる

モンストの日だったから久しぶりに神殿周回した!いいの出たから大満足

飽きたわけじゃないんだけどツイステで忙しいからなあ

ほんとカリムくんかわいい大好き なんか知らんけど好きなキャラみんな褐色

昔は色白大好きマンだったけど最近は褐色の方が好きな気がする…かわいいよね

褐色の女の子描きたくなってきた!今日は無理だからどっかでかきたい

 

ハイキューの最終話どうしても本誌で読みたくて仕事帰りに買ってしまった

めちゃくちゃ泣いた……すごい漫画だった。この気持ちを上手く言葉にできないけど漫画読んでこんな気持ちになるのって初めてかもしれない

文句の付け所なんて一切ない最高の最終話だった!

最近知って読み始めたから終わってしまうのすごく悲しいけど、一話からの軌跡を思い出してほんとに本当に感動した まじ泣いた

プライムデーとかで全巻売らないかな……躊躇なく買ってしまう。

全員応募者サービスが最終話の複製原画だったから応募する!

ハイキュー展もコロナさえなければ行きたかったなあ。悔しい

 

なんか今日はいい日だった。明日もがんばるぞ~