がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.1

もう2月だよ早すぎる な~んにもしてない

 

今日は悩んでたけど皮膚科に行きました

午後診にしようか悩んだけど終わらせたくて午前で行った。えらいですね

なんかいろいろ薬出してもらった しばらく行かなくても良さそう やったあ

 

寒すぎてすごい手がかじかんでる うちにくい

ほんとさむい アームカバーつけてるけど無意味

部屋があったかくても指先は冷え切ってるからね

なんかいい方法ないかな

足も寒くてさ いつも靴下履いてるんだけどそれでも寒くてスリッパ履いてみたらそれは解決した

ユニクロヒートテック靴下にあったかそうなスリッパで足先はぬくい

手がな~~ 困ったね

 

今日はあんまりあつ森する時間なくてタイムトラベラーになれんかった