がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.31

今月最後の日だね あっという間だ一ヶ月…。

 

昨日の日記朝見て、内容がなさ過ぎてびっくりした。

今日はちゃんと書きたいと思います。

 

今日はね~とくに何もなかったね

夢見が悪いというか妙にリアルでずっと頭に残っててあんまりいい気分じゃなかったわね…頭の隅にずっといるかんじ

明日には忘れてるだろうけどさ

 

あつ森タイムトラベラーになろうと思うんだけど、どういうタイミングでトラベルしたらいいかって思ってたら夜になっている…。

てかカブ買うんじゃなかった!よけいトラベルしづらい

ふと不人気キャラって誰なんだろって思って調べたら堂々の第一位がモンこで笑ってた

そりゃMのモチベも奪われるよ はやくよその島へ行きますように…。

初めてのキャンプ体験マンが来ててのぞいたらシュバルツみたいな名前のかっこいいやつだったから歓迎した!!!

ひのこ、さよなら…

みんなに服上げても一瞬しか着てくれないのかなし~

もとの服がかわいいならいいけどおじさんみたいな服着てたりするからヤダ

 

最近よく聴く音楽たち


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com