がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.9

タイトルのR4のとこ間違えて3にしちゃう

まだ年明けて間もないもんね

 

今日はなんだろ?昨晩いきなり過去のライブグッズ整理始めたから、寝る時間までにおわらなくて今日やろうと思ってたんだけどやってないね

昨日はやる気満々だったけど起きたらめんどくさいが勝ってしまいました。

こたつでPCつけてツイッター見ながら手元にスマホ2台モンストしてYouTubeみてる

それってめちゃ快適空間…って、コト⁉

 

足元はこたつであったかいけど手元はあっためる手段ないよね

PC使うとき寒くてすごい手がかじかんで打ちづらいもん。

足もこたつないときはひえひえだしね

なんか頭痛ひどいつながりで漢方薬飲んでてそれ冷えにも効くらしいんだけどまだ効果ないや 効いて欲しいまじ苦いし

ちなみにこれね

www.tsumura.co.jp

 

漢方薬で思い出したんだけど、よくCMで腹回りの脂肪!内脂肪を落と~~す!みたいなんやってるじゃん

あれそんなうまい話あるんかって思ってたんだけど中身漢方なんだって。こないだ調べて初めて知った

怪しい薬みたいな目で見てたから知れてよかった!

なんか健康な身体の人は飲んでいいけど虚弱体質の人はやめておいた方がいいらしい

わたしは飲めないな~思ったけど内脂肪低いからいらんや そもそも中高年層への商品ぽいしねたぶん

 

最近皮膚科医の先生のツイッターをすごいみてる めちゃ参考になる

その通りにしてたら肌いい感じ!

洗いすぎないようにして保湿はしっかりして日焼け止め塗ってクレンジングで落として…って基本のこと見直しただけなんだけどさ

美容液もたっかいデパコス使ってるけどなくなったらやめる予定

やめてなんか効果実感したらまた買おうかな?とおもてます

 

この曲MVかわいくてずっと見てられる

小松菜奈ちゃんのお顔だいすき

歌もVaundyだし最高と最高のコラボ


www.youtube.com