がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.8

なんかずっと日記書いてなかった 書いてた気持ちだったんだけどな~

 

昨日はめちゃくちゃ体調悪くてやばかった 気持ち悪いと自分で嘔吐するんだけど昨日は我慢できない感じの吐き気だった

今日が病院でその話したら薬出してもらった

でもなんか強い薬らしいから、合わなそうだったらやめる

なんか副作用で生理が止まることもあるらしい…こわすぎ

改善するといいなあ

 

地味に地味にあつ森してる たのしい

タイムトラベラーあんまりしてない

なんか島の方向性があんま定まってないのもあるけど

とりあえず作りたかったものは作りたいな!自分がやってて楽しい島をつくるのが目標です!

島の旗にしてたラッコの絵をねなんとなく仕立て屋に飾ってたんだけど、服のデザインじゃないから着用するとミチミチになるの

それを島民のやつらが着まくるのが嫌で新しい島では初めての服を作った笑

サウスパークのキャラのイメージワンピース!

誰が最初にきてくれるのか楽しみですね

普通の服も思いついたら作りたいな~。