がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.22

今日は病院だったからバタバタした!病院の日って謎に具合悪くなる どんだけ行きたくないんだよって感じね!


待ち時間にzozoみてたらかわいいロンTがあって、しかも色違いがあって(両方可愛い!)Kとおそろいにしたいー!て思ったからラインしたらめちゃ喜んでくれてちょー嬉しかった!

26日に届くようにしたから楽しみー


病院終わってからは帰ってすぐお風呂入ってのんびりしてた

ご飯をまた食べすぎてしもうた 1キロ増えてて悲しかったです

思い当たりはたくさんあるから頑張って痩せる…吐きそうになるまで食うな

2日続けて食べすぎて1時間ダウンていう無駄な時間を過ごしている

がんばろうね がんばろー!