がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.9.18

気付いたら一ヶ月以上日記を書いていなくてびっくりした。催促のメールが来たよ笑 

一ヶ月くらい体調が悪くてPCを立ち上げる元気がなかった 今はiPhoneで書いてます

PCで慣れるとiPhoneのアプリで書きづらいんだよね〜。動画挿入うまく出来ないし、リンクも繋げづらい

 

なんか最初はお腹痛くてずっと下してたんだけど、落ち着いたら吐き気と嘔吐に変わって胃カメラもしてもらったけど異常がなかった

でもご飯食べれないし気持ち悪くて起きれないしでどんどん体力落ちて悪循環でどうしたらいいんだろうって感じ。

体重が一気に5キロくらい落ちたから朝一人で起き上がれないのと、少しの距離でも歩くのがしんどいし気持ち悪くなるしで家族や職場に迷惑をかけてる現状が本当に辛い

支えてもらえないとしっかり歩けないんだよ笑 情けないよね いやになる

気持ちの問題ってどう解決したらいいんだよって思う 堂々巡りだ

 

横になりながら元気なときは夏目友人帳をみてたよ!一期から

やっぱり何度見ても面白い 夏目の幼少期のエピソードとか見ると切なくて泣いてしまう…

塔子さんに声かけてもらって藤原家に引き取ってもらえてよかったな〜〜。いい作品だほんとに

漫画も読んでみたいから元気になったら買おうかな?原作だと夏目の髪の色違うらしいよね

てか読んでない漫画が山ほどあるからまず消化しないとダメだ……。

 

10月に極主夫道がドラマ化するね 楽しみだ!

龍の役はYouTubeでCMあげてた津田健太郎さんがよかったな〜って思ってたんだけど、玉木宏さんもめちゃくちゃ格好良くてありです!!

玉城ティナちゃんも出るらしいし楽しみが倍になった 玉城ティナちゃん大好き

 

あだしまもあるし、誕生日もあるし、あとは自分が元気になったら最高の10月なのにな

程々にがんばろ 今日は心療内科を紹介してもらうために病院行ってきます めちゃくちゃ抵抗あるんだけど成す術がないから仕方ないなと思う 応援してね