がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.9.14

今日はなんかすごいだるかったから病院行く時間ぎりぎりまで寝てた

もう化粧一切しないからね 日焼け止めだけ 気が向いたら眉毛も書くくらい

化粧するプラスマスクでめちゃ肌があれる…

全国で約2年くらいマスク生活してるのってよくよく考えたら異様だよ

マスクせずに生活してたことが大昔のように感じるや

 

で病院着いたら時間間違えててはやく着きすぎてすごく萎えた

自分が悪いけどしらんそんなの

あと市役所から届いた振込用紙をコンビニで支払いしようとしたら期限きれてた笑

一昨日きたんだけど?????みたら6月末までだった あほか

しょうがないから市役所にいって支払いをする さいあくだよ

 

ドラマ見終わったあとに少しだけマイクラやろ~て入ったらMがいてうれしかったね~~ネザーのとこ建築してくれてる 完成がたのしみだ

わたしは作りたいな~っておもってたやつ作ってみた 建築ひさしぶりした

整地したおかげだ さいこう~。