がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.9

北海道に行きたい

死ぬまでに一回でいいから北海道行ってみたい でも遠いからな

30歳までに行ってみたい 人生の目標にしよう

 

今日は寒くてぜんぜん起きれなくて14時までに布団に入ってた笑

起きてからはジョジョみてた

3部やっぱ面白い 承太郎かっこいい

 

途中から黒執事みてた

たぶん昔15巻くらいまで読んだことあったんだけど、大昔すぎて内容がおぼろげ

読み直して懐かしい気持ちになる

枢先生昔も絵が上手いのにさらに上手くなってるのがわかるのがすごい

ツイステのキャラクター原案もしてるからますます好きになった

黒執事は話も面白いから最高

頑張って30巻まで読み切るぞ!


あとモンストのノマダンのボーナスダンジョンをMとこなした!

やっとサブ機のノマダンおわった…

明日はモンストの日だから神殿回ろうかなと思ってる!厳選がんばろー