がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.31

ついに大晦日だ…。

昨日はYと電話してて日記書くの忘れてた


今日は案の定雪が積もってたから雪かきした…なんかすごい疲れた

警報から注意報になったけどまだ気が抜けないね。年始年末雪ほんとやーね


今年の振り返りをしよう!

今年は上半期はコロナ禍で振り回されてた感じだ 一応医療従事者だったのもあって本当にいつも気を張り詰めてた〜。

身内にコロナに罹患したら命の危険に関わる持病の人がいるから帰ったら玄関で下着以外服全部脱いで〜とかやってたよ

家族もサービス業だから罹らなくてよかったなってほんと思う

下半期は盛大に体調崩したね…。久しぶりに入院したりした 今も休職中だし

一度身体壊すとなかなか立て直せないってよく聞いてたけど本当だと思う

いまもふと思い出すたびに手が震えて息が詰まって苦しくなるし、涙がでてくる

あと体調にも出る 今はゆっくり休みたいね

あと旅行とかライブも全部中止になって悲しかったなー。

来年は旅行に行きたい


来年の抱負は健康に生きる!です!

がんばるぞー! あと課金を控える


昨日は岸辺露伴は動かない第三夜だったマジ面白かった

あっという間に3日終わってしまったよ…。年始に再放送があるらしいからまた見る

DVDならないかなーなんなら連ドラでやってほしい

Twitterでも評判見てたけど軒並み高評価で嬉しかった いや本当に完成度高いし面白かった

実写化のお手本にしてほしい


蘭たんのイナズマイレブン実況面白すぎる


書き忘れた

本年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。