がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.4

今日はついにあつ森お披露目の日だから、起きてから自分の家の部屋をちょっといじってた(2時間)

テーマが決まってる部屋はいいけどそうじゃないとまじで時間かかる………

でも満足いく部屋ができたから嬉しい

反応が楽しみだ~~!

 

さっきお披露目した!111

すごい褒めてもらえてうれしかったし、がんばってよかったと思いました!

写真映えするとこたくさん作ったんだけど、全部写真撮れてかわいいって言われてうれしかったです!

部屋の内装も頑張ったから喜んでもらえてうれしかった…

ハピホムクリアしたら住民の部屋も可愛くしたいなーのんびりがんばる

イクラも少し見て回ったんだけど、操作がおぼつかないね…。あと自分達で作ったのにこれ私たちが作ったの?すごいってなった笑

最高の場所だなー相変わらずって思いました