がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.5.6.7

昨日の記憶はパニック発作で泣いて色んなとこに迷惑かけましたってことしかわからないんだけど すっぽり記憶がないって怖いね。

なんかまだ不安定だから、変なことしそうだから大人しくしてる

病院は二週間に一回なんだけど早められるか聞いてみる なんかずっと落ち着かない焦燥感みたいなものが背中にくっついてるみたいだ

怖いね


そうえば今日でヤクルト1000飲んで7日目なんだけど、正直よくわからない…。

過剰に期待しすぎたのかな?

腸内環境も良くなったのかって言われると?だし目覚めもなんかよくわかんない

そんな即効性なわけないよね とりあえず一ヶ月だ!意味なさそうならやめる


久しぶりにミルクティーをお鍋で作って飲んだんだけど、すっごい美味しかった

K&Mにもご馳走したいくらい美味しいよ わたしの作るミルクティーはよ