がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.10

今日は朝起きたら電気が止まっててワオってなった。支払い忘れらしい

コロナの関係で手順がめんどくさくてお母さんが怒ってた 

お金貸したから文無しになったんだけど、ついでにお金下ろしたからプチ金持ち お財布落とさないように気をつけなきゃ


溜めてた最新漫画を一通り読んだ

呪術廻戦の死滅回遊からなんかマンネリだなと思ってたんだけど、最新刊はすごい良かった!面白かったです。

入間くんはなんか本当に安定してどんどん面白くなるよね。僕ヤバも良かった

ファブルは次のが早く読みてえなあ〜!


いま任天堂ダイレクトのスプラ3のやつ見てるんだけどいいね

サメのやつ可愛かった!

ブキで気になるのはワイパーみたいなやつかな。

あとスパイキーが成長してるのが本当にいい。エモいですね!

いろいろ弄れるね やってれば慣れるかな?

早くやりたい 楽しみ