がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.18

あっという間に土曜日が終わりそう

入院中はあんなに長く感じたのに不思議だ…。

働くのちょっと不安。お正月休み以来だもんこんなに休むの

仕事忘れてそう…上司にも迷惑をかけてしまったし一生懸命仕事に励みたい

しかも三日働いたらまた休みだしね!がんばれそう

 

今日はお昼前に起きてからアニメ見ながら色塗りしてた

友達の誕生日イラストなんだから丁寧に描いて丁寧に塗ってた 毎年お互いの誕生日に相手が好きなキャラ描いて贈り合ってるんだよね笑

いつからやりだしたのかもう覚えてないけど、一年で一番丁寧な絵描く日だとおもう

今年は入院してたせいで割とぎりぎりになった笑 完成してよかった

喜んでもらえるといいな~~。

 

作業しながら久しぶりに女子高生の無駄遣い見てたんだけどやっぱり何回見ても笑ってしまうね 面白い!

顔はめパネルの回ほんとめちゃくちゃ笑ってしまう 一番好きな回

テンポいいしキャラ多いけどあだ名のおかげで覚えやすい たのしい

昔みたアニメいろいろ見直したいな~

あと全然無関係だけど、Netflixにある愛の不時着ってやつとジョーカーって映画がみたい

そのうちみよう~~~

 

さっきまでスプラトゥーンしてた 楽しかった!

最近買ったフォロワーにフレコもらった日に入院しちゃったから遊べてなかったんよね笑 念願!

初心者部屋になるかな~ってぜんぜん使わないブキいろいろ使って遊んでたんだけど新鮮で楽しかった

やっぱり長射程のブキは使いこなせない笑

途中Mも来てくれてもっと楽しかった!スプラトゥーンやっぱり楽しいね いいゲーム

かわいい写真も撮れて大満足!また遊びたい

 

明日はラスト休日だ のんびり過ごして体調整えるぞ~