がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.8

タイトル考えるのめんどくさいから今後は日付にしようと思います!

あとから見るとき見やすいし、今年入って書いたやつは日付になおしま~す

昨日ナチュラルに日記かくのスルーしてたからこれは昨日分です。

 

なんか平日にアニメチェックする時間ないから土曜日にまとめてみるようになってる

生活リズムが健康的になってるから朝から見てるから午前中でチェックできるしいい感じ

平日はただ椅子に座ってるだけです 疲れてるので

なんかフルタイム勤務で夜ゲームしたり活動的な人すごいなと思った…私には体力なくて無理だ

フリーターのときはできてたけど正社になった今はむり そんな元気ない 心身ともに消耗してて気力がないです

ろくに絵も描けてないもん…。

だから鍛えたいんだけどどうしたらいいのか分からん…。

なわとび跳んだら2分くらいでひーひーなって死んだ

体力なさすぎい!!!!

毎週一人でいってるけど、来週から鍛えよよよよ

 

先週の入間くんめちゃくちゃ激アツだった…!

漫画でも好きなシーンなんだけどアニメもめちゃくちゃよかった~

キリオ先輩きもくてわらった笑 

絶望的状況でも屈しない入間くんもかっこよかった。でも絶望に慣れているって悲しい…

花火すごいきれいだったな~やっぱりアニメっていいよね。漫画でも感動したけど、色と音がつくとより良いよね

すごい面白かった!

 

他のアニメだと映像研と推し武道とドロヘドロが特におもしろい!!

展開が面白いほんと~観てて暗い気持ちにならないのもいいよね

ドロヘドロはほんとに好きな世界観だから漫画欲しくなってる…。

ヒロアカ読み終えたら買おうかな~。読めてない本多すぎだもん

ランウェイも面白いんだけど正直原作の方が好きだな

前々から思ってたんだけど、アニメのキャラが着てる服ってなんであんなにダサいんだ…。

原作の服おしゃれなのにアニメになるとださくなるのなんなん…。作画コストが高くなるからかな?知らんけど

アニメ面白いと思ったのは原作読むべきだとおもう