がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.18

しょーじき日記書くのしんどいくらい体調がわるい

多分疲れだと思う

戻して吐き気と胃痛がひどい 薬飲んだけど多分メンタル的なもんだから効かないからきつい


今日やったことはKMにお土産を送って、犬をお風呂に入れました!

お土産はやく届いて欲しいーーー

喜んでもらえるかなってワクワクするのお土産の醍醐味だよね たのしい


あとなにしたっけな あ、本買いに行った

まだ読んでないよ いつ読もうかな


スプラ3のためにソフトのデータをSDに移して、本体のメモリーあけた!かなり余裕できたから、多分ダウンロードできると思う

コンビニでダウンロードカード買わないとだ

前夜祭ってどんな感じで開催されるんだろう?

2のときはギリギリ間に合わなかったんだよね〜〜。

プロコンもいつ届くんだろ

何も覚えてないわね!


明日は体調治ってたら、姪っ子とカラオケに行く予定。治ってますように