がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

病院いってきた 2nd

咳もまだ微妙にでるし、なんかまた体調悪くなってきたからさっき病院行ってきた

拗らせた風邪だから仕方ないけどもう本当つらい わたし9月24日から風邪引いてるよ…どんだけ長引いてるんだ

まだ免疫が落ちてる状態だからしっかり薬飲んで栄養取りなさいって言われた

ちょっと治ったからって調子こいてたけどやめる 今度こそ治りますように

 

帰りに本屋さん寄った!約束のネバーランドの新刊でてるから買って帰った

本当面白いよ 今すごい展開が気になるところだから読むのが楽しみ はやく二期やらないかな〜

 

そうえば昨日やっとメール返した

一週間くらい寝かせてしまった 風邪引いてたし仕方ないねってことにする

一応スーツだしとこ 多分私服で大丈夫って言われると思うけど 相談だしね

 

なんか一気に気温下がったから朝すごい寒かったよ 防寒対策も考えないとなー。

Kが来るときそんな寒くなさそうだからこたついらんかなと思ったけどどうなんだろう

まあすぐ出せるから最悪寒かったら前日とかに出す

なんかすごい疲れたのと身体だるいからしっかり休んで治そ〜