がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.1.1~10

あけましておめでとうございます。新年になってからけっこう経ったけど一月中だからノーカンだよね

今すごい手がかじかんで打ちづらい

 

1日はなにしてたかな。忘れた!

2日はなにしてたかな?忘れた!

3日は叔父が家に帰省で数年ぶりに帰ってきた。ものすごいヘビースモーカーなんだけどさそのおかげで家の中が一昔前のカラオケみたいな臭いになった

7日に帰ってすぐ家中の窓を開けて換気したんだけど、強すぎてなかなか消えなかったよ~。ヘビースモーカーってすげえな

 

掃除終わってからスプラのフェスで遊んだ 楽しかったです!夜は別メンで遊んだ。さらに深夜に初メンで遊んだ。なんかいろいろ面白かった

8日にいつメンで100倍マッチを制した!最強~~~~

お神輿乗れて楽しかったです

 

9日はだらだら寝てた 寝正月

夜に体重計乗ったら最高記録を更新しててダイエットを決意した 絶対に瘦せます

 

10日、今日は病院に行った。新年初だからすごく患者さん多かったです。薬局も人が多かった…

ヤクルト1000がたまってる

あと最近銀魂の漫画の方見てる おもしれ~や