がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.17

こんばんは 手が寒すぎてぜんぜん動かないよ~

 

16日の夜から今日の夕方までたくさんスプラトゥーンした フェスでこんな遊ぶの久しぶりかも

16日はOさん含めた四人でやった!Oさんも久しぶりで楽しそうでよかった

夜中にTwitterいたらKが募集しててちょっと後に声かけたらまだ埋まってなかったから一緒にまた遊んだ!

久しぶりにKシスターの声聞けたのもよかった~相変わらずかわいい

最初は久しぶりでカメラとかエイムがぜんぜん使いこなせなかったけど、だんだん慣れてきてやれるようになって楽しかった

初めて筆四人で10倍マッチの写真載ったんだけど今までで一番可愛かった びっくり大絶賛

4時くらいまでやってお昼過ぎに起きてまた14時半くらいから遊んだ 

たくさん遊んで楽しかった!

 

なんか寝違えたみたいですごい首が痛い 上が向けん

薬も飲みづらいし目薬もさせない 最悪

 

さっき単発でSSRでた 最高!

 

オススメ曲貼っておきます


SixTONES - うやむや (Music Video) [YouTube Ver.] (from Album “1ST”)

ジャニーズのイメージ変わるこの曲 ずっと聴いてる