がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.2.12.13

フェスたくさん遊んだ!100倍2回も来てびっくりだし、勝ててほんと嬉しかった…。

夜にKからチョコ届いてめちゃくちゃ美味しそうだしおしゃれだし嬉しすぎた!大事に1人で食べようと思った!

Kに贈ったチョコも無事に届いてて、しかも喜んでくれたから嬉しかった…!一生懸命選んだからニコニコした

自分用のは13日の夜に届いたよ!

獺祭っていうお酒のチョコレートとお父さんにあげるチョコがきた 喜んでたのでよかったですよ。

姪っ子が昨日と今日帰宅してからずっとお菓子作ってて家の中がいいにおい

青春だねえ 彼氏絶対喜ぶよー

でも飾り付けのとこで見てられなくなったお父さんが手伝いしてておもろかった笑笑

ケーキ屋さんみたいなおしゃれなチョコができてて姪っ子も喜んでた

明日無事に渡せますように!