がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.13

昨日日記書いたっけ?忘れた…


なんかツイステで新しいイベント?始まって6時間放置して素材回収するのがあるんだけどそれのために一回6時前に起きた笑

アラーム聞こえんかな〜と思ったけど、最近眠りが浅いからいけた

で、また寝て次は11時に起きた

のんびり〜とご飯食べた

なんかお父さんがフレンチトースト作ってたからそれ食べたよ!美味しかった

でも朝から重かったから気持ち悪くなった 胃弱族


お昼からは姪っ子とお母さんと一緒に、前住んでたときによく通ってた施設が閉店するらしくてそこに行った〜。

生チョコ作る用のバットと犬のブランケット(すみっこぐらし)買った!

あとね服も安かったから春服に合いそうなアイボリーのスカートも買ったよ〜

腰回りがベルトついてて緩くならないのがいい!丈は長いけどまあ許容範囲内


中にあるスーパーにネットで買いたかったけどSOLD OUTになっててしばらく入荷もなくて諦めてたはちみつ紅茶が売ってて即買いした!

明日飲む予定!

¥1400+税だよ 高級紅茶だ

一杯目はストレートで飲もうと思います。

最近ミルクティーは砂糖じゃなくて蜂蜜入れて飲んでたから絶対口には合うと思う

すごい楽しみ

しかも明日はKからのチョコも届くから一緒に合わせて飲みながら食べようかな?!

なんかさらに明日が楽しみになってきた!


あとはま寿司にもいった!

山盛り食べた気がするけど気がしただけだった

なんかほぼ生魚が食べられなくなってるからサーモンの炙りばっか食べてたや

鯛とかフグとか新鮮な鰤しか食べられない…。あ、タコイカもいける

でもわさびと生姜がないとたべれん!

お母さんが生魚(フグと伊勢海老以外)食べれないから味覚が似てきてるのかなーって思う。

苦手なものが食べれるようになるのは嬉しいけど、好きなものが苦手になるのはちょっと悲しい。