がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.5

今日はKの妹のMちゃんと五人でお祭りに行きました

お祭り自体、個人的にすごく久しぶりだったから懐かしい気持ちになった

串焼きのタンネギ塩があってそれ食べた!おいしすぎた

ベビーカステラもちゃんと買ったよ 一番好き

すもも飴でじゃんけんして勝ったらもう一つもらえるのがあってKが見事勝利してわたしもすもも飴食べた すっぱくて甘くておいしかった!

Kがイカ焼き宣言してイカ焼き食べてたのおもしろ可愛かった

Tくんは鮎焼き美味しそうに食べてたよ

Mはポテト!

 

また帰ってから今度は五人で人狼した!!Mちゃんの洞察力がすごくてけっこうつられまくった…!悔しいぜ

たくさん人狼した すごいゲームだ

カレーパンのおいしいパン屋さんで買った(おいしかった)明太子のフランスパンを夜は食べた!うんまいぞ

 

MちゃんとTくんに会えて嬉しかった また遊ぼうね!