がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.4

お昼ごろに起きて、Kのお兄ちゃんのTくん含めた四人で噂のプリン屋さんにいったよ!

かたいプリン大好きだから楽しみだった お店自体こじんまりとしたレトロな感じの内装で雰囲気も素敵だった

プリンもすっごく美味しかった!カラメルソースが苦めで好みだった 一緒に頼んだロイヤルミルクティーも美味しかった

いいものをいただきました……!

 

帰り道に有名らしいチーズケーキのお店でチーズケーキとプリンとロールケーキ買って帰った!濃厚で美味しかったです

 

おうちに帰ったあと四人で7時間くらい人狼してた笑

あんまり人狼したことないんだけど、議論の時間とか噓ついて場を荒らしたり人狼同士なら共謀したりめちゃ楽しかった

個人的に購入しようと心に決めましたよ

 

夜ご飯はピザ食べた!マルゲリータピザ!おいしかった~