がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.6

なんかあっという間に土曜日になってしまった なんで?

わたしを起こすKが起きる入れ替わりくらいに寝てたって聞いて可愛かった

 

お昼ごはんはチーズナン!初めてカレー屋さんの本格的なナンとカレー食べた

すんごいおいしかった でもナンってけっこうお腹いっぱいになるんだねびっくりした ラッシーマンゴーを飲んだ おいしい

 

途中目がギラギラするってKの上で寝てた 起きたら治ってたからただ眠かった

ちょっとだけフェスして遊んだよ 勝率微妙だったけどTくんがきてから上がった気がする チーム最高!!

 

夜はクワイエットプレイスっていう映画を鑑賞した 音を立てたら殺される~みたいなあらすじの話

ネタバレになるからあんまり書かないけど、クオオオオオォー!で笑ってしまった

B級目当てで観たけど普通に面白くてそのまま続けて2も観ました

いやー面白かった 人と映画鑑賞っていいね