がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.3

今日はKとヒソカフェにいったよ!すごい人が多かった

なんかメニューを頼むとコースターがもらえるんだけど、Kのが二つともレオリオなのすごい笑ったwヒソカフェなのにレオリオカフェになってた

でもグッズ買って最後の会計でヒソカ引いたからよかった!

念願のヒソカフェ楽しかった

 

ついでにアニメイト見てみようかって寄ったら駅より人が密集しててやばかった…

しかもくさい!上まで登って下りはエレベーターにしようって待ってたらぎちぎちに太った人が真顔で立ってて笑った 階段で降りた

 

プリクラも撮れたから大満足!だははは

 

夜は三人でコナンの映画観に行った!人がすごい多くてびっくりした。人口密度すごい

映画すごい面白かった!コナンくんかっこいいし、哀ちゃんとのやりとりも好き 蘭姉ちゃんもかっこよかった

黒の組織ってあのお酒の名前の人たちしかいないと思ったらちゃんと構成員みたいなのいるんだなって

 

夜ごはんはスーパーで買ったお肉で焼肉してくれた!おいしすぎた

ごはんがめちゃ進んだ あんまり夜に白米食べないから満たされた!

 

充実してて楽しかった!