がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.15

今日は14時に起きた 二度寝したせいだ

なんかここのところ夢ばっかり見ててあんまり寝た感じしない しかも嫌な夢だから疲労感がすごい!


今日は起きてからライフイズストレンジの実況見てた

このゲームすごいね 映画観てるみたいですごく楽しい…。デトロイトみたいに後で他のプレイヤーが選んだ選択肢をパーセントで見れるのも面白い

ちゃんと見たいと思って、みるのサボってたら26個くらい溜まってていま急いで17個消化したんだけど今日完結してた

追いつかなかったね…。でも明日か明後日見たら終わりそう

溜めてる動画消化したらイナズマイレブンのアニメみたい


さっきホリミヤのアニメ見た

めちゃくちゃ良い!!声もいい感じ

ホリミヤは高校の頃に名古屋に彼氏と旅行の約束したのにドタキャンされて1人名古屋になった時に入った漫喫で読んだ。苦い思い出ですね

そう考えるとかなり前の漫画なのに今アニメ化なの遅いよね 当時からすごい人気あったししてないの意外だった

2話も楽しみ

今期のアニメ観るの多くて追える気がせんな〜!多分何個か脱落して行きそう


明日はフェスだから楽しみ。