がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.12

月曜日の朝より日曜日の夜のほうが嫌いだなって思った

フリーターの頃は週の休みも不定期だったりしたからあんまり月曜がイヤとか特定の曜日に対してなんか思うことなかったんだけど、平日勤務になって思います。

日曜の夜大キライ!

 

土曜はほんとグダグダと過ごしてた。

金曜の夜から映画観ながら友人と電話してて半ば寝落ちるように寝て、土曜の昼過ぎくらいからはゲームしながらまたぐだぐだ電話してた。

外に出られないからほんと退屈。

もともとアクティブなほうじゃないけど、自重しないといけない環境だと外出したくなるもんだな〜って。

ご飯食べ行くかーって話してたけどそれも無くなってしまった笑 悲しい

夜は姪っ子と二人きりだったからアニメをずっと観てた。

 

春アニメ、チェックしてたの観たから個人的面白かった一話ランキングにします。

1位 かくしごと

2位 BNA(これは6話までみた)

3位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

です。

1位と3位は原作読んでるから面白いだろうなって分かってたけど予想通り面白かった〜。

BNAは予想以上だった!楽しい

獣人かわいいなーっておもた 思わず絵を描きましたモフモフ

ビミョーだなって思ったのはグレイプニル

なんかほんと微妙で途中で観るのやめた。

富豪刑事は2話みて決めようかなー?ってかんじ キャラデザはきれい

原作小説らしいんだけどそっちの方が面白そうーって思う。気が向いたら買おうかな

 

今ほんと欲しい漫画とか小説が多すぎて破産しそうだ、、、

ハイキューがとにかくほしい でもアニメ観てから買えば?って言われたからそうしよかなと思ってる 我慢するぞい

幽白ひさしぶりにみかえしてるんだけどちょーーーー面白いよ オススメ