がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.5.18

今日はなんとなく休憩中に書いた

昨日も書こうと思ってたけど気づいたら寝てしまっていたから仕方ないね…

 

鬼滅の刃完結したらしいね。朝みてびっくりした!

昨晩、本誌が読めてない姪っ子に鬼滅の刃再来月完結するよ!って嘘ついて寝た次の日だったからめちゃくちゃ驚いた…。ほんとになってしまったから教えてあげないとだネ笑

いま人気絶頂だし、なんだかんだぐだぐだと続くのかなって思ってたからすごく意外だった

コミック派でちょくちょくネタバレ拾ってたからびっくりだ〜。またネタバレ聞こう

 

今日ほんと眠くてずっとあくびしてたのに家帰ったら眠気が消えた

ほんと働きたくないんだな〜って思った笑

仕事の話聞いてるときずっと転職しようって心に戒めてる めちゃくちゃ根に持つから仕方ないね!

休憩中にこそこそツイステの放置ループつけて黙々とご飯食べるのがルーティーンになってきた笑

本当に楽しいんだよネ〜 ディズニー映画も観たくなる!

なんか不思議の国のアリスとか著作権がきれてるやつはYouTubeで観れちゃうらしいからみる!

 

家帰ってからオトメの帝国新刊読んだけどマジ最高だった

本当神みたいな百合漫画だと思う ナンバーワンだよわたしの中で!

百合好きな人で嫌いな人いる?いないでしょ…

優しい世界で可愛い 女の子しか出てこないし楽しいや

出てくる女の子たちがちゃんと女子高生してるのも好き 服とか体型とか日常での会話とか本当にそれっぽくて可愛いんだ…。

今回も推してる子たちがたくさん出てきてめちゃ良かった!一生読んでたいね

 

明日まだ火曜日ってがっかりする 1週間長いよ