がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.13

 

きのうKからお菓子が届いたんだけどね やばやばうまだった…!!

こないだ買ったルイボスバニラっていうお茶とたべたんだけど至福のひとときだったね…

家族にもいっこだけ分けてあげたんだけどおいしいおいしいって食べてた。私のだぞ!

Kがくれるものいつもおいしいしかわいいし最高なんだ

本当にありがと!!!

 

起きたときからすごい寒くてさ、犬も布団から出てこないだろうってくらい冷えてて

のそのそストーブつけたり片付けたりしててふと見たら犬がストーブの前のベッドにいてほっこりしたw

寒い中お布団から出てきてえらいね~~~ってほめまくった

えらいでしょってまんざらじゃない顔するからほんとかわいいんよね 愛

ミルクティー入れて部屋入ろうとしたら後ろいるのもかわいい

タツでねんねしてたよ かわいいね 冬の風物詩だね。

 

CMのこの曲いいなあって思っててフル解禁されてうれしかった


www.youtube.com

なんかすごいすき きいてみてね